スポンサードリンク

ロンギヌスの槍を再現した毛抜きが登場!7/7より予約販売が開始されました!

ロンギヌスの槍モチーフの毛抜きが登場! 人気アニメ『エヴァンゲリオン』に登場する「ロンギヌスの槍」をモチーフにしたアイテム「ロンギヌスの毛抜き」がワークワークとTokyo Otaku Mode Inc.より登場! 本日7月7日より予約販売が・・・

インフィニティフォース1巻の感想『タツノコプロ版アベンジャーズ』ネタバレ注意

インフィニティフォース1巻

タツノコプロのヒーローが現実世界に召喚されてそれぞれの正義を胸に悪と戦う物語インフィニティフォース! ガッチャマン、キャシャーン、テッカマン、破裏拳ポリマーの4大ヒーローが協力し敵と戦ってく物語です!   タツノコプロのヒーローが・・・

ULTRAMAN10巻の感想『待望のウルトラ6兄弟集結!』ネタバレ注意

ウルトラマン10巻

ウルトラマン10巻の表紙はパワーアップした諸星さんのスーツver7.3。 超重装備になっており、これまでのスーツとは格が違う性能になっていました! ロマンあふれる超兵器・キングジョーを瞬殺しちゃう性能でしたから。   10巻ではウ・・・

忍びの国1巻の感想『映画化されるだけある熱さ!』ネタバレ注意

忍びの国1巻

実写映画が大ヒット公開中()の忍びの国の原作である1巻の感想。   せっかくなので、映画のPVをどうぞ(笑) 映画のPV曰く最強の忍び無門率いる伊賀と織田家の闘いが繰り広げられるそうです。   楽しそうだけど、日本の実写・・・

食戟のソーマ25巻の感想『寧々が創馬史上で1番エロいと思う』ネタバレ注意

食戟のソーマ25巻

食戟のソーマ25巻の表紙は浴衣姿の一色さん! 和食の名門の生まれであることが明かされただけあって、花火バックが良く似合いますよね!   物語は連隊食戟の1戦目。 3対3の勝負ですが、薊側からはモブが2人も出場し実質的には創馬vs寧・・・

ホークウッド1巻の感想『姑息な手段もいとわない傭兵長の活躍を描く』ネタバレ注意

ホークウッド1巻

今回はホークウッド1巻の感想。   表紙の兵士の服装からなんとなくわかる通り中世ヨーロッパが舞台の物語。 騎士道精神などが重視されている時代を生きる傭兵部隊・白鴉隊の傭兵長・ホークウッドの活躍が描かれています。 それでは、ホークウ・・・

ゆるキャン△3巻の感想『縮まる野クルとの距離とグビ姉が顧問の予感』ネタバレ注意

ゆるキャン3巻

ゆるキャン3巻では、リンが野クルのメンバーとの距離を縮めることになります。 さらに、部活の顧問になってくれそうなグビ姉こと鳥羽先生が登場し、物語が大きく動き出していく展開です!   それでは、ゆるキャン△3巻の感想です! ※ネタバ・・・

賭ケグルイ1話の感想と考察『ギャンブルよりも圧倒的な顔芸w』ネタバレ注意

賭ケグルイ

2017年夏アニメとして本日より放送が開始された賭ケグルイ! 原作も面白いんですが、アニメは原作以上に顔芸が素晴らしい(笑)   やっぱり動く顔芸は最高だと本気で感じましたw   それでは、賭ケグルイ1話の感想です! ※・・・

中間管理録トネガワ5巻の感想『アンチの正体は帝愛社員!?』ネタバレ注意

利根川5巻

カイジに出てくる利根川を主人公にしたギャグマンガ! 始まったころは数巻程度で終わるのかなぁとか思ってたんですが、人気が留まることはなく10巻越え余裕でしちゃいそうな勢いの大人気漫画になっています!   5巻では、帝愛アンチアカウン・・・

南海放送でラジオ初となるバーチャルアナの実証実験が開始!

ラジオ初のバーチャルアナウンサーが誕生! バーチャル女子アナウンサーがニュースや天気予報を読み上げる自動音声システム「アバターエージェントサービス」の実証実験を、南海放送(松山市)が7月1日から1カ月間、土曜午前のラジオ番組「正岡省吾のRA・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top