スポンサードリンク

Fate/GO2部の初ストーリー感想『推理バトル&ダブルオルタが魅力!』

証明完了

Fate/GOの2部となる亜種特異をクリアしたので感想を。   今回の物語はシャーロック・ホームズも登場する頭脳戦が魅力! さらに、セイバー・オルタにジャンヌ・オルタなど人気のオルタも登場してくれてめちゃくちゃ楽しめる物語が展開さ・・・

劇場版公開記念で3月のライオンが80%オフで購入可能!購入時期を逃していた人は見逃すな!

3月のライオン

劇場版3月のライオンを記念して『3月のライオン』全巻が80%オフ!   電子書籍BOOK☆WALKERにてのサービスで期間限定だけど、3月のライオンの購入時期を逃した人には最高のイベントですよね! 僕も買う時期を失っていたので、さ・・・

渋谷金魚1巻の感想ネタバレ有『人食金魚よりもヒロインのラストが衝撃的』

sibuyakingyo1巻

タイトル&帯に衝撃を受けて読んでみたのが渋谷金魚。 『この金魚、人を喰います。』って言われちゃ読まずにはいられませんよね(笑)   盛大にタイトルと帯につられてしまった渋谷金魚1巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意してください。

無能なナナ1巻の感想ネタバレ有『超能力者が集められる学園が舞台のサスペンス!』

無能なナナ

無能なナナは超能力者が集められる学園を舞台で繰り広げられるサスペンス漫画。   スピード感あるし衝撃展開もあるしでかなり楽しめる展開でした! 先も気になるし、久しぶりに1巻時点で物語の完結が楽しみになりました♪ それでは、無能なナ・・・

モアナと伝説の海の感想ネタバレ有『最後までマウイが好きになれなかった』

モアナと伝説の海

物語をざくっと説明すると、海に選ばれ『テ・フィティの心』と呼ばれる石を託されたモアナが、伝説の英雄・マウイに力を借りて世界を闇から救うというもの。 南国を彷彿とさせる島国と大海原を舞台に海に選ばれた少女・モアナが島国の危機を救うための冒険に・・・

さぼリーマン飴谷甘太郎1巻の感想ネタバレ有『さぼリーマンが勤務中に甘味処巡り!』

sabori-mann 1

タイトルと表紙から想像できるように、甘いものが大好きなさぼリーマンが勤務中に仕事をさぼって甘味処を練り歩く物語。   甘いものが大好きな甘太郎のブットンだ表現が魅力のコメディ色の強い作品です!   それでは、さぼリーマン・・・

劇場版ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険の感想『ポスターで期待しすぎてガッカリした』

ドラえもん カチコチ

3月4日より公開された劇場版ドラえもん最新作を観てきました♪   ポスターが話題になっていたり、名作の予感がしたんですが微妙だったかな。 いや、普通に楽しめる映画ではあったんだけど、期待していたほどではなかったって感じで期待しすぎ・・・

監獄学園24巻の感想ネタバレ有『ドMにとって究極の2択!?』

監獄学園24巻

体育祭編が大詰めとなる監獄学園24巻! 24巻のラストで体育祭に決着がつく寸前まで物語が進み、ついに濡れTコンテストが…!?   忘れかけていたけど、濡れTコンテストの為に裏生徒会に協力しているんだものね! 体育祭編の後は、楽しみ・・・

ヒナまつり12巻の感想ネタバレ有『マオの精神が予想以上にヤバい件』

ヒナまつり12巻

ヒナまつり12巻の表紙はヒナ、アンズ、マオの超能力者3人組! 今となっては平和に過ごしているけど、めっちゃ恐ろしい組織に所属していたメンバーなんだよね。 ほんとに忘れ気味だったけど…   超能力者の個性が爆発しているヒナまつり12・・・

ハイキュー‼25巻の感想と考察『トラウマの王様時代に逆戻り!?』

ハイキュー‼25巻

25巻では合宿編が終わり烏野メンバーが合流! 合宿の成長を確かめる為にも練習試合が組まれるんですが、その試合中に影山の不満が爆発することになります…!   それでは、ハイキュー‼25巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意してくださ・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top