ブログ復帰します!

そろそろこっちのブログで復活しようと思います(笑)

アメブロだと自由度低いし、書きにくいのでね。。。www

 

あと、めっちゃくちゃ私事などですが、最近パチンコスロットで正しく利益を上げるっていう方法にハマっています!

絶対できないだろう。。。と思っていたのですが、意外と出来る感じなので収支をつける目的込みで何を打ったか、何時間打ったかを書いていこうと思います。

簡単ではないのですが、誰でも出来ることなのでぜひ参考にしてみてくださいね!
( • ̀ω•́ )b ✧

 

それでは今回の記事はこれにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。