2022年にやりたいことをまとめてみた。

2022年になってから初めての記事になりますが、今回の記事では今後自分がやりたいことをただただ書いていく記事になります。

挑戦してみたいけどやっていないことが多いのが現実なので、やりたいことなどを箇条書きしつつ自分の感情を整理していくという記事です。

本当にそれだけなので申し訳ないですが、おそらくですが他人が読んでもメリットはありません。
( ̄▽ ̄;)

挑戦したいこと一覧

やりたいことは4つだからそれぞれの優先順位を決める。

 

1,ブログ更新

2,YouTube

3,パチンコスロット

4,FX

 

 

やりたいことは4つ明確にあるので、ここからはメリットや問題点を確認していってみる。

 

相互作用を考慮してメインに出来そうなこと。

ブログ更新は内容をその他に対して全てできるので優先順位は高いと考えられる。

が、現時点で書けることがないというのが問題としてある。

 

書くことがないっていうよりも、最近になって漫画やアニメから離れているというかコロナ化のおかげでイベントに行けないので萎えているのが大問題。

コロナ化になって初めて気が付いたけど、グッズやコラボカフェがあることによって漫画やアニメっていうのは盛り上がるんだなぁって個人的に思えたとまとめておく。

まぁ積極的に言っていたわけではないけど、無いとやる気でないっていうのは言わせてほしい。

 

現時点の問題点

YouTubeは何について動画を上げていくのか?というのが問題となるが、ゲーム配信をメインにチマチマと進めていくことで問題なく更新はできると思う。

とりあえずはやっていくという精神で徐々に最適化を目指すという形でこのブログと同じようにスタートをしていけばいいのかな。

 

パチンコスロットはしっかりと利益を求める立ち回りを意識し、打ちたい台ではなく勝つための台をしっかりと狙って行く。

設定狙いの際にはしっかりと設定を意識して、微妙なときは早め機に切り上げるというのも大切だと考える。

判別が比較的に容易なジャグラーなどで攻めていく必要性が高いか。

また、パチンコの場合には初当たり確率が浅い機種のほうが収支が安定するので、ミドルなど荒れやすい機種は出来る限り避けていく方が無難と思われる。

荒れやすい機種を避けていきつつ、ライトミドルまでの機種でしっかりと利益を上げられる台を積極的に狙って行きたい。

 

FXに関しては低額投資を意識しつつ、長期的な目線での利益を意識しつつルールを明確にしたデイトレードなどで攻めていきたい。

序盤から実際にお金を入れるよりは仮想トレードで利益を安定して取れるトレード方法を探していくようにするのが無難だと認識している。

初めからお金をかけても上手く行かなそうだし、自分なりの基本を作ってその通りにトレードしていけばどうにかなるかなって印象。

通貨ペアは固定する予定で、現時点で予定しているのはGBP/JPYっていうポンドドルと日本円を主体にしたトレード。

トレードチャンスも多そうだし、しっかりとロスカットを入れていけば学べることは多いと思っているからここからのスタートを予定しています。

 

まとめ

久しぶりに記事を書いたけどやっぱりやりたいことは多いし、失敗を恐れずに挑戦していこうと思います。

やらないで後悔するよりもやっての後悔のほうが良いと思っているし、出来ることをしっかりとやるというか挑戦できる幸せを噛みしめていこうと思います。

やらない理由とかただの良いわけだしね。

頑張っていきます!

 

ブログタイトルもきままにごらく!だし、気ままにやらせてもらいます♪

2022年頑張るぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。