「青春ストーリー・ラブコメ」タグの記事一覧

クズの本懐6巻感想!花火の涙と迷走の麦!

クズの本懐6感

クズの本懐6巻が発売されましたが どうやらアニメ化されることが決定したようです! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!! 内容的にちょっと不安な部分もありますけどね… (;^_^A   6巻では、青春路線に入ると思いき・・・

ちはやふる31巻感想!かるたの神様まで新推し?

ちはやふる

表紙は太一&新っていうライバル2人! この2人が表紙ってだけでも涙が出てくるのはなんでだろう…   太一と新が表紙を飾る31巻では、 太一不在のまま全国大会団体戦に決着が付き 千早と新が公式戦で対決することになったりと、新ルートに・・・

刹那グラフィティ1巻感想!花火に魅入られ花火師を目指す!

刹那グラフィティ

刹那グラフィティは花火師を目指す少年たちの物語です!   花火師たちが花火に乗せている想いの熱さや 少年たちが花火師を目指していく姿が熱い展開です!   それでは、刹那グラフィティ1巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意・・・

恋は雨上がりのように4巻感想!近づく2人にハラハラせざるを得ないッ!

恋は雨上がりのように

  高校2年生のあきらが恋をしたのはアルバイト先の店長45歳…   歳の差が離れている2人が繰り広げる恋愛は 他のラブコメとは違った『ハラハラ』展開が多いわけで 色々と危うさを感じずにはいられない物語になっています! &・・・

ぐらんぶる5巻感想!覚悟なく仲間になってはいけない!?

ぐらんぶる

沖縄編に突入した、ぐらうんぶる5巻!   5巻は、ほぼ沖縄編で 旅行先で伊織×千紗の関係性が良い感じになったり 番外編では、絶対になりたくない『仲間』たちに笑わせてもらいました(笑) (∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・ ぐらんぶる5巻・・・

俺物語‼10巻感想!真っ直ぐな猛男の言葉!

俺物語!

猛男と砂川の関係性が熱かった10巻! ホントに、この2人の関係性ってのは熱いし お互いにお互いが必要な関係だと改めて思った!   それでは、俺物語‼10巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意してください。

思い、思われ、ふり、ふられ1巻感想!2人のヒロインとそれぞれの恋!?

思い、思われ、ふり、ふられ

アオハライドやストロボ・エッジの作者・咲坂伊緒先生の最新作『思い、思われ、ふり、ふられ』。   『思い、思われ、ふり、ふられ』は 『恋』に対して真逆に近い考えを持つ2人のヒロインが それぞれの『恋』をしていくという物語で 2人の恋・・・

ホリデイラブ1巻感想!不倫で壊れた夫婦の絆!?

ホリデイラブ

ホリデイラブの物語は ごくごく普通の一般的で幸せな3人家族・高森家の夫・純平が 出来心で不倫し、不倫が原因で夫婦の絆にひびが入り 一般的だけど、とても幸せそうだった家庭が崩壊していくという物語です。   それでは、ホリデイラブ1巻・・・

ちはやふる30巻感想!嘘ついている暇なんてないッ!

ちはやふる

遂にも物語は高校生全国かるた大会準決勝! 千早たちが瑞沢高校としてチーム戦を行えるのは どんなに頑張っても残り2戦!   30巻では、それぞれの成長や まさに高校生活っていう青春を感じさせてくれる物語ですッ!   ちはや・・・

神様のジョーカー1巻の感想!代償を伴う願いが叶う力をどう捉えるのか?

神様のジョーカー

湾岸ミッドナイトシリーズが有名な楠 みちはる先生原作の『神様のジョーカー』 この漫画は、『願いが叶う力』を持った主人公の物語なんですが、この力には代償が伴うわけです。 この力を、願いの為に代償を払う危険な力と考えるか、代償を払えば何でも叶え・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top