「甘々と稲妻」タグの記事一覧

甘々と稲妻9巻の感想『エリーを睨みつけるつむぎの形相』ネタバレ注意

甘々と稲妻9巻

甘々と稲妻9巻の表紙は元気いっぱいなつむぎと、少し心配そうに追う公平の2人♪   9巻の物語では小学校に進学したつむぎが様々なことを経験し目まぐるしく成長していく姿。 そして、夏休みに訪れた公平のお姉さんとその娘エリーとの心温まる・・・

甘々と稲妻8巻の感想と考察『つむぎの笑顔に心洗われたよ』

%e7%94%98%e3%80%85%e3%81%a8%e7%a8%b2%e5%a6%bb8%e5%b7%bb

甘々と稲妻8巻の表紙は小学校帰りに疲れて果てて寝むってしまったつむぎを、おんぶして帰る公平という心温まる親子の姿。 つむぎは涎たらして幸せそうだけど、ご飯を食べる夢でも見てるんだろうなぁ… 幸せそうで何よりです(笑)   &nbs・・・

甘々と稲妻7巻 感想ネタバレ有『つむぎからの手紙に涙が止まらない・・・』

甘々と稲妻7巻

どうもぉ~りょうです♪ (*。-ω-) アニメが大好評の甘々と稲妻7巻が本日七夕の日に発売されました!   7巻の表紙は正装に身を包んだつむぎという事で、お察しの通り7巻にしてつむぎが幼稚園を卒園! 幼稚園の後という事で、小学生に・・・

放送直前だから甘々と稲妻のアニメ情報を調べてみたよー

甘々と稲妻 農林

来季となる7月4日よりアニメ放送が決定している『甘々と稲妻』が、農林水産省と『共食』でコラボしていますね… パッとしないけど、省とコラボしているってとんでもない事だよね! アニメ放送前から○○省とコラボしたアニメってこれ以外にもあるのか? ・・・

甘々と稲妻6巻感想!イナゴの佃煮はエビの味!?

甘々と稲妻

甘々と稲妻6巻にてアニメ化が発表されました! .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆ どこが制作するのか知らないけど、今年中に放送されるみたいで楽しみです♪   6巻でも、まったりのんびりの展開! 作中にイナ・・・

甘々と稲妻5巻の感想※ネタバレ注意!つむぎを嘘つきにしないでぇぇぇー!

甘々と稲妻

5巻では、つむぎちゃんが6歳の誕生日を迎えたり、人生で初めての嘘をついてしまったり(笑) 嘘をついてしまったことで心を病んでいたつむぎを励ます公平の言葉が良かったりと、安定のほんわか幸せ物語が展開されます! 甘々と稲妻5巻の感想です! ※ネ・・・

甘々と稲妻4巻の感想※ネタバレ注意!お母さんがヒロインですか?

甘々と稲妻

父子家庭という理由で、つむぎに我慢させたくない。 そんな理由で頑張ってきた、公平の想いが届いていたようで、遂につむぎが自分のやりたいことを公平に打ち明けてくれます!   おまけに、母子家庭で育ち辛い思いをしてきた小鳥にも少し変化が・・・

甘々と稲妻3巻の感想※ネタバレ注意!小鳥のお母さんが気になりすぎる!

甘々と稲妻

3人で料理を作る楽しい日々。 しかし3巻では、そんな幸せで楽しい日々が終わってしまうかもしれない、大事件?が起こってしまいます! 果たして、3人はこれからも一緒にお料理会を続けることができるのか!?   甘々と稲妻3巻の感想です!・・・

甘々と稲妻2巻の感想※ネタバレ注意!ママのでいい…

甘々と稲妻

父子家庭の犬塚一家の娘・つむぎに手料理を食べさせたいと思った公平が、学校の教え子である小鳥と一緒に料理に励む物語。   2巻でも、つむぎちゃん達が幸せそう料理を食べたり、幸せを感じられる日常系って展開ですが、 そんな中で幼くして母・・・

甘々と稲妻1巻の感想※ネタバレ注意!幸せそうな表情で幸せになれた!

甘々と稲妻

甘々と稲妻(あまあまと いなづま)。 父子家庭の犬塚一家と、料理店の娘・小鳥の3人で繰り広げられる日常系の料理漫画です。   ほんわかできる日常系で、まったりと幸せを分けてもらいたい人にお勧めです(笑) 甘々と稲妻1巻の感想です!・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top