「東京喰種:re」タグの記事一覧

東京喰種:re12巻感想ネタバレ注意『24区の真相と和修家の祖先?』

toukyousyokusyu 11

物語が終わりに近づいているトウキョウグール:re12巻の表紙はクインクスの米林才子。 両眼の色が違うオッドアイだったのかと思って驚いたけど、単純に青い目+赫子発動中ってだけかな? とりあえず、表紙飾っているので泥沼状態のクインクスの活躍に期・・・

東京喰種:re11巻の感想『滝沢が可愛そう過ぎて泣かされる』ネタバレ注意

東京喰種11巻

キャラクターが集結しつつあり壮大なラストバトルが繰り広げられそうな東京喰種:re。   11巻では旧多が局長になったり、旧多の行き過ぎた行動に疑念を持ち始めるCCG捜査官が出て来たり。 最終的には金木たち黒山羊&正常なCCG捜査官・・・

東京喰種:re-トウキョウグール-10巻の感想ネタバレ注意『喰種とヒトが手を取り会える世界へ!』

東京喰種10巻

金木が『隻眼の王』を継ぎ新たなる組織『黒山羊ゴート』を設立。   死んだと思われていた亜門さんの生存が確認できたり、金木が喰種化する原因となった鉄骨事件の真相も明らかになったり!! 全体的に物語が加速していく展開です!! &nbs・・・

実写版の東京喰種ヒロイン役が苦役だから芸能界引退したって聞こえるよね。

東京喰種 実写

実写版東京喰種のヒロイン・トーカ役が降板 女優の清水富美加(22)が芸能活動を中断し、宗教団体「幸福の科学」に出家したことを2月12日、ハフィントンポストの取材に対して同団体が認めた。 同団体は「芸能界から姿を消して申し訳ありません」とする・・・

東京喰種:re9巻の感想と考察『流島編決着でCCGが崩壊寸前』

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%96%b0%e7%a8%ae%e3%83%aa9%e5%b7%bb

アオギリの樹vsCCGの総力戦が行われている流島編に決着が付きました! 最終的にはCCGの戦力がアオギリの樹を上回り、98%もの喰種を殲滅することに成功。   しかし、勝負の結果としてはCCGのひとり負けという驚愕の展開が待ち受け・・・

東京喰種:reトウキョウグール8巻 感想『和修と隻眼の王の正体!』ネタバレ注意

%e4%ba%ac%e5%96%b0%e7%a8%ae%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%abre-8

どうもぉ~りょうです♪ (*゜д゜)   今回は物語がクライマックスの東京喰種:re8巻! 表紙は目元が真っ黒な有馬さん? めっちゃやつれてて金木に見えなくもないけど、大人びてるから有馬さんだよね? 無駄にかっこいいし、死神の異名・・・

東京喰種:re7巻 感想『アオギリの樹とエトの本当の目的が気になる!』

toukyou

どうも~りょうです♪ 今回は東京喰種:re7巻の感想です。   物語はアオギリの樹のトップ戦力のエトがCCGに拘束されるも、作家としての作品『王のビレイグ』を喰種たちに宛てたと全国的に発信したりとアオギリの樹が本格的に動き出したと・・・

東京喰種トーキョーグール:re6巻感想!動き出す隻眼の梟・エト!

東京喰種Re

アオギリの樹も乱入し荒れ果てている月山家討伐作戦に終止符が!   激闘の中で佐々木排世の精神が金木に戻ったり 謎の組織・Vが動きは大きく動き始めるなかで アオギリの樹が遂に本格的に世界の均衡を戻すために動き出します!  ・・・

東京喰種:re5巻の感想!エトの隠された能力とサイコが抱いた喰種への印象。

東京喰種Re

喰種たちから情報を得るためにクインクスが覆面捜査。 そんな捜査の中で、クインクスの怠け者・サイコが喰種たちに抱いた感情が印象的で、『人と喰種を繋ぎたい』と考えていた金木の助けになりそうな展開♪   東京喰種:re5巻の感想です! ・・・

東京喰種:re4巻の感想!排世になっても変わらない心と月山さん復活!

東京喰種Re

東京喰種:re4巻が発売されました! 4巻の表紙は、”美食屋”の異名を持つグール月山習! 月山さんが表紙を飾ったこの巻で、 久しぶりの登場をするんですが 金木が死んだと思い込んでいた彼は変わり果てていて…   東京喰種トウキョウグ・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top