「堀尾省太」タグの記事一覧

ゴールデンゴールド2巻の感想と考察『只より高い物はない』

ゴールデンゴールド2巻

2巻では不気味すぎるフクノカミの力や驚異のペットの存在が明らかになりました。   過去に武士に全滅させられていることからも、てっきり実力行使が弱点なのかと思っていたんだけど、2巻に登場したペットを観る限りそうでもなさそう… う~ん・・・

ゴールデンゴールド1巻 感想・ネタバレ注意『フクノカミの特性を知った時背筋がゾッとする!』

%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%87%e3%83%b3%e3%82%b4%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%891%e5%b7%bb

刻刻の作者である堀尾省太先生の最新作『ゴールデンゴールド』。 刻刻が大好きだったので、読んでみたのですが今回の作品もめちゃくちゃ面白いッ!   ゴールデンゴールドは孤島に住む琉花とフクノカミ名付けた奇妙な生物が繰り広げる物語なので・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top