「スクフェス」タグの記事一覧

ラブライブ!スクフェス発となるオリジナルユニットが登場!?3人のシルエットに見覚えが?

スクフェス

ラブライブ!のスマホゲーム『スクールアイドルフェスティバル』発のイベントが告知されました!   スクフェス発の新ユニット!? 告知されたのは『パーフェクトドリームプロジェクト』という、名前からして凄そうなイベント!   ・・・

スクフェス!第7回メドレーフェスの最終結果!

スクフェスめどレ-7回目ことりげっと

スクフェスの第7回メドレーが終わりましたね!   最近は最終日の追い上げが半端ないし フェイトGOも始めたりで危うい戦いだったけど ギリギリで確保できたε=( ̄。 ̄;A フゥ…   とりあえず、今回の最終結果と ことり覚・・・

スクフェス!第7回メドレーフェスの2枚取り予想ポイントと各日ポイント!

スクフェス第7回メドレーフェス

スクフェスの9月上旬イベントが開催されました! イベント形式はメドレーフェスで、今回で7度目!   経験値効率も良くて、イベント成功時に勧誘チケットも出てくる かなり美味しいイベントなので 今回も頑張っていこうと思いますw &nb・・・

スクフェス!第20回スコアマッチの2枚取り予想と各日ランキングポイント!

スクフェス台20回スコアマッチ

スクフェスの8月下旬イベントのスコアマッチが開始! 今回で第20回目となるようで 記念すべき20回目の報酬キャラは凛(*”ー”*)フフッ♪   スポーツ担当ってこともあって覚醒時のコスチュームは、マラソン…・・・

スクフェス!8月上旬マカロンイベント最終結果と勧誘チケットでの奇跡!

ラブライブ!スクフェス8月上旬希

スクフェスの8月上旬マカロンイベントが終了ε=( ̄。 ̄;)フゥ   最終日の追い上げがとんでもなくて 50000位が19000代から一気に26000代まで跳ねが上がるっていう 驚愕の追い上げがあってめちゃくちゃ焦ったけど なんとか・・・

スクフェス8月上旬マカロンイベント2枚取り予想!

スクフェスマカロン8月じょゆ準

ラブライブ!の音ゲースクフェスの 8月上旬イベントが開始されましたよ! ヽ(  ´  ∇  `  )ノ   今回のイベント形式はマカロン! 通常曲をプレイすることで手に入れられるマークを集め イベント曲をプレイすることで、ポイント・・・

スクフェス第6回メドレーフェスの最終結果とSR海未覚醒能力値

メドレー6回 海未スマイル覚醒

今日の15時まで開催されていた イベント報酬はスマイルSRの海未ちゃんの スクフェスの7月下旬イベント・第6回メドレーフェスティバル 終了!   メドレーフェスは経験値や メドレー成功時に勧誘チケットが取れるなどもあって かなぁ~・・・

ラブライブ!スクフェス第6回メドレーフェスの2枚取り予想ポイント!海未ちゃんは確保します( ̄Λ ̄)ゞ

メドレーフェス第5回

20日から、スクフェスの7月下旬のイベントが開始されましたね!   今回のイベント報酬SRは 海未ちゃんってこともあるし イベント形式は経験値効率の良いメドレーフェスってこともあって 個人的にやる気満々です(*”ー&#・・・

スクフェス第19回スコアマッチの最終結果!安定の勧誘チケットで精神が削られた(笑)

ラブライブ!スクフェス第19回スコアマッチ

みなさん、お疲れさまです。 50000位が激戦になっていた第19回スコアマッチが終わりましたね。ε=( ̄。 ̄;)フゥ   イベント開催前の予想記事の時は 前回のイベント時に2枚取りのポイントが下がっていたこともあって 今回も楽に取・・・

ラブライブ!スクフェス第19回スコアマッチの2枚取り予想ポイント!

スクフェス!7月上旬スコアマッチ

スクフェスの7月上旬のイベントが開始! 今回のイベント形式は順番通りのスコアマッチ。 比較的、経験値効率が悪いにもかかわらず 結構白熱の2枚取りになることが多いイベント形式なんですよね(;’∀’)   とは・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top