スポンサードリンク

姉なるもの1巻の感想と考察『姉が欲しいって願いが純粋な想いからで…』

%e5%a7%89%e3%81%aa%e3%82%8b%e3%82%82%e3%81%ae1%e5%b7%bb

姉なるもの1巻。 表紙になっているのが姉となる神とも悪魔とも呼ばれる存在の千夜。   心に傷を負った少年・夕と願いを聞き届け姉となった千夜の一風変わった姉弟!?物語です!   それでは、姉なるもの1巻の感想です! ※ネタ・・・

弱虫ペダル48巻の感想と考察『悠斗覚醒と底が見えてきた御堂筋』

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab48%e5%b7%bb

弱虫ペダル48巻の表紙は山王こと主人公・小野田坂道。 インターハイ2日目のゴール争いには絡んでいないので、今回は見せ場がないけど前巻では流石のクライム能力を見せつけましたからね! 今年のインターハイ3日目での山王としての活躍が楽しみな主人公・・・

ダーウィンズゲーム11巻の感想と考察『未来の島で受け継がれるシギル!?』

%e3%83%80%e3%83%bc%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a011%e5%b7%bb%e3%80%80

ダーウィンズゲーム11巻の表紙は島の原住民であるモクレン&リク。   カナメ達が飛ばされた島がカナメ達の未来であることが濃厚になり、その島に住む原住民が識希流(しぎる)を受け継いでいることからDゲームの存在意義が気になる展開に! ・・・

甘々と稲妻8巻の感想と考察『つむぎの笑顔に心洗われたよ』

%e7%94%98%e3%80%85%e3%81%a8%e7%a8%b2%e5%a6%bb8%e5%b7%bb

甘々と稲妻8巻の表紙は小学校帰りに疲れて果てて寝むってしまったつむぎを、おんぶして帰る公平という心温まる親子の姿。 つむぎは涎たらして幸せそうだけど、ご飯を食べる夢でも見てるんだろうなぁ… 幸せそうで何よりです(笑)   &nbs・・・

メイドインアビス5巻の感想と考察『ボンドルド戦決着とレグの中に潜む誰か』

meidoinnabisu5kan

アニメ化が決定したメイドインアビス最新刊の表紙はリコ&プルシュカ。   5巻ではプルシュカを救い出すためにリコたちはボンドルドと戦いに挑むも、プルシュカは… ボンドルド死闘の最中にレグは覚醒するも、レグの言葉を聞く限りレグが地上に・・・

ナナマルサンバツ13巻の感想と考察『笹島のクイズ理論がカッコいい!』

%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%8413%e5%b7%bb

アニメ化が決まったナナマルサンバツ最新13巻の感想! 表紙はインテリ軍団開城のチーム大蔵。 真理のお兄ちゃん・誠司が所属しているチームで、関東予選では間違いなく総合力は全チームトップレベルの最強チーム。     13巻で・・・

マスターランク】新環境対応のアルベール搭載型アグロロイヤルを紹介!

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

アグロヴァンプでマスターになれたので、今回はマスター帯で使っているアグロロイヤルの紹介します。 本当はネフティス入れたネクロ使いたいんだけど、いまだにメンテナンス中だからね… “(/へ\*)”))ウゥ、ヒック &nb・・・

シャドウバースでマスターランクに昇格できたアグロヴァンプを紹介!

%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

開始2か月でやっとマスターランクに到達できました! ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ   TCGは中学校の頃に遊戯王やっていただけなので、10年ぶりくらい… 読み合いとか難しくて、かなぁ~り苦戦しましたが最上・・・

あけおめ&ことよろ!2017年初記事で今年の目標を立ててみた記事!

%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%80%80%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%802017

2017年、あけましておめでとうございます! .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆   新年を迎えたといことで、今回は16年を振り返って僕の17年の目標を立てた記事! 自分の為に書いた記事何で、読まなくてい・・・

終わりのセラフ13巻の感想と考察『フェリドの真意とリーグの目的』

%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%9513%e5%b7%bb

13巻の表紙は人類の希望・暮人さん(笑) 終わりのセラフを制御して圧倒的な力を手にした事で人類へのクーデターを予定しているお偉いさん。   13巻にてリーグに関係している1人であるのは間違いない展開だけど、果たして暮人は今でもリー・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top