スポンサードリンク

ゆるキャン△1巻の感想と考察『ゆるいまったりなキャンプライフ!!』

ゆるキャン△1巻

ゆるキャン△は、ゆるいくキャンプを楽しむ少女たちを描いた物語。   ガッチガチにキャンプを満喫するのではなくて、それぞれが自分が楽しいと思えるキャンプをしているのが印象的でした。 1巻では、リンがなでしこに触れ合うことで、徐々に人・・・

からかい上手の高木さんバレンタイン短編が多数登場!

からかい上手の高木さん

バレンタインを記念して、『からかい上手の高木さん』を小学館の漫画家さんたちが書き下ろした短編が多数登場!   全部無料で読めるので暇な方は読んでみてはどうでしょうか? バレンタインに暇な方は… (T△T)

アカギ完結!鷲巣編が『アカギ』で描かれる最後のバトル!!

アカギ完結

鷲巣編が残り3話で完結するという話でしたが、鷲巣編が終わり次第アカギも完結するようです。   アカギ完結 27年続いたアカギが完結 鷲巣麻雀編が残り3話で完結すると告知がありましたが、どうやら鷲巣編にて『アカギ』が完結。 2005・・・

お前はまだグンマを知らない1巻の感想と考察『群馬の地域ネタを描くギャグマンガ』

omae

お前はまだグンマを知らないは、群馬県に転校することになった主人公が群馬県特有の文化に触れていくギャグマンガ。   特有っていうか地域ネタを面白おかしく描いている感じで、地域に強すぎる愛を持っている群馬人がぶっ飛んでいる印象… とに・・・

ボンバーマン最新作はアーケードゲーム『ボンバーガール』一撃即死のゲーム性を封印

キャプチャ

ボンバーマンの最新作がアーケードゲームとして登場することが発表されました。 タイトルはボンバーガールで、全キャラが女性キャラになっているのが特徴です…   完全に媚びている感じだけど、あまりというかボンバーマンのキャラが女性になっ・・・

劇場版SAOを記念してAbemaTVにて1期2期一挙放送決定!

SAO 一挙

2月18日より劇場版が公開されるSAOを記念してアニメ1期2期がAbemaTVにて一挙放送が決定!   一挙放送は嬉しいんだけど、日程的に少し遅い気もする… 劇場版SAO記念アベマTV1期2期一挙放送 一挙放送日程 2月18日より・・・

弱虫ペダル49巻の感想と考察『スタート前から奇跡に縋るキャプテン手嶋』

弱虫ペダル49巻

物語はついに坂道たちにとって2度目のインターハイ最終日!!   2日間は総北・箱学・京都伏見の3校で争っていましたが、3日目は去年も登場した呉南も参戦するみたい! 待宮は卒業していないけど、後輩も待宮みたいに腹黒な感じで今年もレー・・・

マギ32巻の感想と考察『動き出すアルバ&ダビデの最凶コンビ!?』

マギ32巻

実力が未知数だったユナンさんvsアルバ戦に決着が付きました! これまでロクに戦わずに引っ張ってきただけあって、結末にはガッカリだよ(笑)   所詮アラジンの実力を見せつけるの為のかませ犬。 ホントに期待していたので、ユナンにめっち・・・

劇場版SAO×なか卯コラボ!期間中に対象商品購入でオリジナルカードが貰えるよ!

中雨

劇場版SAO公開を記念して飲食チェーン店『なか卯』とSAOのコラボが開始されます!!!   期間中に対象の商品を購入するとオリジナルカードが貰えるというコラボで、全国各地のなか卯で実施されます! 秋葉原店では、オリジナルラッピング・・・

プラチナエンド5巻の感想と考察『メトロポリスマンに神候補の仲間が…』

プラチナエンド5巻

メトロポリスマンとの戦いが激化していっているプラチナエンド。   危険な理想を持ち、神候補を皆殺しにすると宣言したメトロポリスマン。 確実に孤立無援な戦いになっていくと思っていたんですが、メトロポリスマンにまさかの神候補の仲間が出・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top