スポンサードリンク

ゆゆゆの劇場版~鷲尾須美の章~のCM動画が登場!あと1か月で観れるよ!!

鷲尾須美の章

ゆゆゆの劇場版~鷲尾須美の章~のCMが登場! 30秒の短編と1分30秒のver.が用意されていたのでまとめておきました!   CMにて3部作の詳しい上映予定が乗っていたりと、上映まで残り僅かっていうのを実感できるCMです! てか、・・・

劇場版SAOの感想『OSの陰謀とキリト×アスナの進展!』

sao 劇場版

18日より公開されたSAOの劇場版!! もう少し落ち着いてから観ようと思っていたのですが、見たい気持ちを抑えきれずにさっそく観てきちゃいました!!   とりあえず、めっちゃ面白かった、SAO-オーディナル・スケール-の感想です! ・・・

グッド・ナイト・ワールド1巻の感想と考察『赤羽一家と黒い鳥』

グッド」

VRゲーム・プラネット内で最強の4人と称される赤羽一家。 ゲーム内で円満な家族としてプレイしている彼らには、本人たちすらも知らない秘密が…!?   VR系のゲームを舞台にした物語、グッド・ナイト・ワールド1巻の感想です! ※ネタバ・・・

実写版の東京喰種ヒロイン役が苦役だから芸能界引退したって聞こえるよね。

東京喰種 実写

実写版東京喰種のヒロイン・トーカ役が降板 女優の清水富美加(22)が芸能活動を中断し、宗教団体「幸福の科学」に出家したことを2月12日、ハフィントンポストの取材に対して同団体が認めた。 同団体は「芸能界から姿を消して申し訳ありません」とする・・・

ゆるキャン△1巻の感想と考察『ゆるいまったりなキャンプライフ!!』

ゆるキャン△1巻

ゆるキャン△は、ゆるいくキャンプを楽しむ少女たちを描いた物語。   ガッチガチにキャンプを満喫するのではなくて、それぞれが自分が楽しいと思えるキャンプをしているのが印象的でした。 1巻では、リンがなでしこに触れ合うことで、徐々に人・・・

からかい上手の高木さんバレンタイン短編が多数登場!

からかい上手の高木さん

バレンタインを記念して、『からかい上手の高木さん』を小学館の漫画家さんたちが書き下ろした短編が多数登場!   全部無料で読めるので暇な方は読んでみてはどうでしょうか? バレンタインに暇な方は… (T△T)

アカギ完結!鷲巣編が『アカギ』で描かれる最後のバトル!!

アカギ完結

鷲巣編が残り3話で完結するという話でしたが、鷲巣編が終わり次第アカギも完結するようです。   アカギ完結 27年続いたアカギが完結 鷲巣麻雀編が残り3話で完結すると告知がありましたが、どうやら鷲巣編にて『アカギ』が完結。 2005・・・

お前はまだグンマを知らない1巻の感想と考察『群馬の地域ネタを描くギャグマンガ』

omae

お前はまだグンマを知らないは、群馬県に転校することになった主人公が群馬県特有の文化に触れていくギャグマンガ。   特有っていうか地域ネタを面白おかしく描いている感じで、地域に強すぎる愛を持っている群馬人がぶっ飛んでいる印象… とに・・・

ボンバーマン最新作はアーケードゲーム『ボンバーガール』一撃即死のゲーム性を封印

キャプチャ

ボンバーマンの最新作がアーケードゲームとして登場することが発表されました。 タイトルはボンバーガールで、全キャラが女性キャラになっているのが特徴です…   完全に媚びている感じだけど、あまりというかボンバーマンのキャラが女性になっ・・・

劇場版SAOを記念してAbemaTVにて1期2期一挙放送決定!

SAO 一挙

2月18日より劇場版が公開されるSAOを記念してアニメ1期2期がAbemaTVにて一挙放送が決定!   一挙放送は嬉しいんだけど、日程的に少し遅い気もする… 劇場版SAO記念アベマTV1期2期一挙放送 一挙放送日程 2月18日より・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top