スポンサードリンク

進撃の巨人アニメ2期のPVが公開!2期の物語は9巻~17巻辺りまで!

%e9%80%b2%e6%92%83%e3%81%ae%e5%b7%a8%e4%ba%ba

進撃の巨人アニメ2期のPVが公開! 進撃の巨人アニメ2期 PV   アニメ2期の放送時期は? 2期のPVが早くも公開されました! ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!   絵も徐々にでき始めているってますが、進撃の巨人のア・・・

ばらかもん14巻の感想と考察『康介がサイコパスな気がしてきた』

barakamonn14%e5%b7%bb

ばらかもん14巻の表紙は美和×たま&ヒナの島に残された3人娘(笑)   14巻では、清が島に帰ってきて大根バトルや美和の父・巌バンが店をたたむ話など… 面白い話や、景気が厳しい話とかもあったけど、一番印象に残ったのは清の成長かな。・・・

30日放送の6HPが放送事故レベル?野次馬精神で録画決定!

6hp

3年越しのプロジェクト6HPに事件が起きたようです。 6HPとは? まず、6HPとはシックスハートプリンセスの略です。 この6HPは2013年頃から製作が始まった、現代美術家の村上隆さんが総監督を務めている作品。    ・・・

千と万1巻の感想と考察『マイペースで面倒な父親としっかり者の娘の日常』

%e5%8d%83%e3%81%a8%e4%b8%871%e5%b7%bb

千と万は表紙に描かれている父と娘の日常を描いたギャグマンガです。   マイペースが過ぎる父・千広と、父のマイペースぶりを引き継ぎながらもしっかり者の詩万。 なんだかんだ在りながらも、2人の親子ならではの息ピッタリの日常が見どころだ・・・

ナナマルサンバツがアニメ化決定!競技クイズの熱い世界がアニメでどう表現されるのか!?

%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%84

ナナマルサンバツ アニメ化決定! ナナマルサンバツとは? タイトルの『ナナマルサンバツ』は聞きなれないと思うけど、7〇3×という競技クイズの1種目?というか1ルールから。 競技クイズのルールがタイトルになっているわけで、当然ナナマルサンバツ・・・

東京喰種:re9巻の感想と考察『流島編決着でCCGが崩壊寸前』

%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%96%b0%e7%a8%ae%e3%83%aa9%e5%b7%bb

アオギリの樹vsCCGの総力戦が行われている流島編に決着が付きました! 最終的にはCCGの戦力がアオギリの樹を上回り、98%もの喰種を殲滅することに成功。   しかし、勝負の結果としてはCCGのひとり負けという驚愕の展開が待ち受け・・・

僕のヒーローアカデミア2期が放送決定!物語は雄英体育祭

%e5%83%95%e3%81%ae%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%87%e3%83%9f%e3%82%a2

  僕のヒーローアカデミア2期放送決定! 放送開始は来年4月! 僕のヒーローアカデミア2期が17年の4月から放送決定! 物語は1期の続きからとなり、原作でいうと雄英の体育祭からの物語が描かれます。     物語・・・

スター・ウォーズ ローグ・ワン感想『ジンの父親の正体は真の英雄!』

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%af%e3%83%b3

ついにスターウォーズシリーズ最新作の『ローグ・ワン』が公開されたのでさっそく観てきました!   エピソード4の10分前に繋がる物語なので、ラストは予想できたけどデス・スターがエピソード4であっけなく破壊された理由も明らかになり真の・・・

弱虫ペダル3期記念で1期&2期復習放送が地上波&ニコ生&GYAO!で配信決定!

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab

弱虫ペダル3期が来年1月から放送されますが、それに先駆けて1期2期を復習できる放送が発表されました! 地上波にて1期&2期の劇場版総集編の放送が決定しただけではなく、ニコ生&GYAO!にて1期2期の一挙放送も決定!   &nbsp・・・

中間管理録トネガワ4巻の感想と考察『エスポワールの真相!?利根川の演説は用意されていた…?』

%e4%b8%ad%e9%96%93%e7%ae%a1%e7%90%86%e9%8c%b2%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%ac%e3%83%af4%e5%b7%bb

中間管理録トネガワ4巻の表紙はジェットコースターに乗る兵頭、利根川、左衛門、山崎。 本編からは想像もできない姿だけど、トネガワらしいコミカルな表紙ですよねw   とても焼き土下座をさせる側とさせられる側とは思えない…(笑) &nb・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top