「SF・ファンタジー」の記事一覧(2 / 7ページ)

いぬやしき7巻 感想『人間だと実感するのもプログラム?』ネタバレ注意

いぬやしき 7巻

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄o ̄)o   おじいちゃんが主人公のいぬやしき7巻が発売されました! 表紙は空を飛ぶ犬屋敷。 どう見ても、主人公には見えないですね…(笑)     それでは、いぬやしき7巻の感想です・・・

マギ30巻 感想『シンドバッドの”らしくない”発言』ネタバレ注意

マギ 30

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄▽ ̄)   今回は、アリババが返ってきたばかりのマギ30巻! 帰ってきた世界は、シンドバッドが戦争を集結させて 経済中心の世界になったことにより人々が平穏に暮らせている世界。   そんな平和な・・・

helck-ヘルク-7巻感想『敗国の王とヴァミリオのかけるべき言葉』ネタバレ注意

Helck7感

どうもぉ~りょうです♪ (w_-; ウゥ・・   今回の感想はこちら! helck- ヘルク-7巻。 ヒュラが表紙を飾っていて、ヒュラの見せ場も大きかったけど、やっぱりヴァミリオが一番熱かったかな。 (*。-ω-))  ・・・

デストロイアンドレボリューション8巻感想『ユウキがマコトの想いに気づくとき!?』ネタバレ注意

デストロイアンド8巻

どうもぉ~りょうです♪ (“▽”*)   高校生でありながらテロを始めたマコトとユウキ。 一線を越えてしまったところで、マコトはテロを辞めるも、片割れのユウキは今となっては世界を恐怖に貶めるテロ集団のリーダ・・・

暗殺教室20巻 感想『さようなら!殺せんせー!』

暗殺教室20巻

どうも~りょうです♪ 暗殺教室20巻の表紙は大地と化した殺せんせー(笑)   暗殺教室もこの巻を入れて残り2巻(21巻)で完結ということで、物語がクライマックス! そんな完結前の20巻はとにかく感動しかないっていう巻になっています・・・

HUNTER×HUNTER33巻 感想『クラピカの旅の終わりが近い!?』

HUNTER×HUNTER 33

ハンター×ハンターの最新刊が発売されました! \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!   33巻の表紙は同胞たちの『目』を回収する事を目的にハンターになったクラピカが中心の怪しげな雰囲気です。 イルカと蝶と金魚?にはい・・・

マギ29巻 感想『シンドバッドが作り上げた新世界とアリババの帰還』

マギ29巻

表紙は七海の覇者の異名を持ち、世界を統一したシンドバッド。 ダビデに乗っ取られている説もあったけど、その疑いは本人の口から否定されることに。 まぁ不安しかないですが… ( ̄▽ ̄;)   それでは、マギ29巻の感想です! ※ネタバレ・・・

アルスラーン戦記5巻 感想『ダリューンがヒルメスの正体を知った時が恐い』

アルスラーン戦記5

アルスラーン戦記5巻の表紙は、色々と胡散臭い男ギーブ。 仲間であることは間違いないんだろうけど、いざってときにしれっと逃げだされてもおかしくないという、どことなく信頼できないお方です(笑)   それでは、アルスラーン戦記5巻の感想・・・

終わりのセラフ11巻 感想『終わりのセラフ成功で天使の怒りを買うことに!?』

終わりのセラフ11

終わりのセラフ11巻の表紙は柊家の養子である鉄砲からトラを放つ深夜。   11巻では、暮人たち日本敵軍が密かに行っていた禁忌『終わりのセラフ』を成功させることで、日本における人間とヴァンパイアのパワーバランスが覆ることに! ただ、・・・

プラチナエンド2巻 感想『死んだ魚の目をした神様候補』

プラチナエンド2巻

プラチナエンド2巻の表紙は主人公・明日(みらい)についた特級天使・ナッセ。 可愛らしい顔しているけど、中身はゲスすぎるっていうか人間とは感性が違い過ぎて、無邪気な顔でおっそろしい発言を繰り返す恐怖の天使さんです… ヾ(;´▽`A&#8220・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top