「話題・雑談」の記事一覧

日本vsサウジ戦でチケット買い占め?アジア予選で驚愕の出来事!

キング・アブドゥラ・スポーツ・シティ・スタジアム

こんにちは! 気ままなりょうです。   来年の2018年にロシアで開かれる次回のサッカーワールドカップ。 日本は先日オーストラリアに勝利したことで、W杯に出場を確定させました! (((o(*゚▽゚*)o)))   いやぁ・・・

サクラクエストが盛り上がらない理由を考察!これは盛り上が”れ”ないアニメ!

3種のジンぐ

こんにちは! きままなりょうです♪   今回はサクラクエストについて。 サクラクエストはP.A.WORKS(ピーエーワークス)のお仕事シリーズ最新作。 花咲くいろは SHIROBAKO に続く、お仕事シリーズ3作目。 1作目、2作・・・

絵師のアカウントが凍結した理由は?犯人は悪意持つスパマ行為!

img4c912df1zikdzj

こんにちは! きままなりょうです?(笑)   今回は話題になっているツイッターで絵師さん達を故意に凍結させる事件について。   やしろあずきさんのアカウント凍結事件を皮切りに 数多くの絵師さんのアカウントが凍結されている・・・

南海放送でラジオ初となるバーチャルアナの実証実験が開始!

ラジオ初のバーチャルアナウンサーが誕生! バーチャル女子アナウンサーがニュースや天気予報を読み上げる自動音声システム「アバターエージェントサービス」の実証実験を、南海放送(松山市)が7月1日から1カ月間、土曜午前のラジオ番組「正岡省吾のRA・・・

公立中学ラノベ問題が谷崎・筒井両先生の小説にも飛び火?

ラノベ

公立中学図書室のラノベ問題に異論噴出? 大阪府門真市の市立中学校が生徒のリクエストを受けて 『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』 『エロマンガ先生』 『恋愛負け組の僕に、Hなメイドが届きました。』 といったライトノベルを購入していたこと・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top