「ダークファンタジー・デスゲーム・ギャンブル」の記事一覧

無能なナナを考察!本当はお爺ちゃん?キョウヤの能力と目的を考える

無能なナナ1巻 221p

どーも、こんにちは! りょうです♪   今回は無能なナナというヒロイン・ナナが能力者を殺していく作品に登場するキョウヤというキャラクターの考察です。 能力者が多く存在している世界で、能力を持たない人間たちが自分たちの地位を守るため・・・

アカメが斬る!零7巻の感想と考察ネタバレ注意『オールベルグの戦決着!』

アカメガ斬る7巻

アカメが斬る!零7巻の表紙はオールベルグに残された主力の3人。   7巻ではオールベルグと帝国軍の総力戦が開戦! メラ達とアカメ達&羅刹四鬼との戦いが幕を開けました。   7巻では、オールベルグと帝国軍の戦いが幕を開け ・・・

王様ゲーム完結5巻の感想ネタバレ注意『明かされる王様の正体と伸明の決断!』

王様ゲーム5巻

王様ゲーム最終巻となる5巻。 4巻ラストで主人公の伸明が命を落としたというメールが届き、どうなってしまうのかと思いきや 表紙を伸明が飾っていることから想像できるように、まさかの生きていました展開でした… (; ̄ー ̄川 アセアセ  ・・・

王様ゲーム4巻の感想ネタバレ注意『莉愛の推理で王様の正体がほぼ確定!』

王様ゲーム4巻

王様ゲーム4巻の表紙は前巻で少しツッコませてもらった莉愛。 銀髪という特徴を誰一人触れない世界の住人。 仮想世界とかゲームの中っていう可能性が高くなってきた感じですね!   王様ゲーム4巻では 陽介が最後の力を振り絞り伸明に王様ゲ・・・

王様ゲーム3巻の感想ネタバレ注意『明かされるカミハテの正体と王様へのヒント!』

王様ゲーム3巻

1人の勇者プレイのお陰で王様がクラスにいないことが発覚したかと思いきや、まさかの急展開が待ち受けています! その急展開とは、クラスに居ないと証明したはずの王様がクラスにいるという告知… いったい前回の展開は何だったのか?と思わざるを得ない展・・・

王様ゲーム2巻の感想ネタバレ注意『謎の協力者カミハテと王様を探す命令!?』

王様ゲーム2巻

王様ゲーム2巻では、エスカレートする王様の命令で多くの使者が… しかし、伸明たち1年B組の生徒たちも徐々に王様への反撃を試みたりとB組vs王様の戦いが本格的に幕を開ける展開です!   ただ、物語が進むにつれてリーダー気取りの伸明の・・・

王様ゲーム1巻のあらすじと感想ネタバレ注意『命懸けの王様ゲーム開幕!』

王様ゲーム1巻

この物語では、1年B組が誰かも分からない王様からの命令を日々実行し続けなければ殺されるデスゲームが描かれます。   1巻では王様の命令を実行するので精一杯ですが、王様は誰なのか?という展開に発展していくはず。 いったい王様は誰なの・・・

殺戮の天使1巻 あらすじと感想ネタバレ注意『殺人犯と少女の歪すぎるコンビ』

殺戮の天使1巻

殺戮の天使は探索型ホラーゲームのコミカライズ。 サイコホラーADVというジャンルのゲームだそうです。   物語は気が付いたら見知らぬ場所で目を覚ました少女・レイと猟奇殺人犯のザックがデスゲームから生き残ることを目的に殺人犯と少女と・・・

東京喰種:re12巻感想ネタバレ注意『24区の真相と和修家の祖先?』

toukyousyokusyu 11

物語が終わりに近づいているトウキョウグール:re12巻の表紙はクインクスの米林才子。 両眼の色が違うオッドアイだったのかと思って驚いたけど、単純に青い目+赫子発動中ってだけかな? とりあえず、表紙飾っているので泥沼状態のクインクスの活躍に期・・・

魔法少女・オブ・ジ・エンド1巻の感想ネタバレ注『精神崩壊した魔法少女達!?』

魔法少女1巻

魔法少女・オブ・ジ・エンドはタイトルの通り魔法少女が登場する物語ですが、彼女たちがジ・エンドしてます(笑)   表紙の不気味すぎる魔法少女達が大活躍?する話。 まぁデスゲームというか人が大量に殺されてしまう物語です。  ・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top