「未分類」の記事一覧

ヒナまつり12巻の感想ネタバレ有『マオの精神が予想以上にヤバい件』

ヒナまつり12巻

ヒナまつり12巻の表紙はヒナ、アンズ、マオの超能力者3人組! 今となっては平和に過ごしているけど、めっちゃ恐ろしい組織に所属していたメンバーなんだよね。 ほんとに忘れ気味だったけど…   超能力者の個性が爆発しているヒナまつり12・・・

クレヨンしんちゃん外伝全13話 感想・ネタバレ注意『最後まで楽しめる良作アニメ!』

クレヨンしんちゃん

コールドスリープから目覚めたらそこは謎の宇宙船! さらに、コールドスリープ装置の数が1つ少ない事からこの中にエイリアンがいるかもしれないと疑心暗鬼に!   クレヨンしんちゃんでありながら、シリアスな感じに仕上がっていた作品! それ・・・

シャドウバースを無課金で楽しむ方法を紹介!生成システムを使いこなせばデッキ1つは組める!

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

サイゲームスから登場しているスマホカードバトルゲーム・シャドウバース! サイゲームスであること、課金させたいの見えまくりのカードゲームであることから、グラブルみたいに廃課金の巣窟化と思いきや、無課金でも楽しめる良ゲーでした♪   ・・・

2016年夏アニメランキング!この美と甘々と稲妻は2期お願いします。

ランキング

どうもぉ~りょうです♪   今日の夜から2016年冬アニメがスタート! ということで、今回は2016年の夏アニメランキング!   ぶっちゃけ、3作しか最終話まで見ていないのでランキングも糞もないんですけどね… (;^_^・・・

ラブライブ!サンシャイン‼13話 感想『本当はミュージカルがしたかったのかな…?』ネタバレ注意

%e3%83%a9%e3%83%9613%e8%a9%b1

どうもぉ~りょうです♪   ついにサンシャイン‼13話の最終回! ラブライブ!予選に千歌たちアクアが望むわけですが 予選会場では千歌たちが奇行に走ります…   ヤバすぎる最終回… 一体何が起こってしまったのか… 制作陣が・・・

ラブライブ!サンシャイン‼12話 感想『曜ちゃんと梨子が添い寝してたのが良かった。』ネタバレ注意

ラブライブ!サンシャイン

どうもぉ~りょうです♪ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ   ラブライブ!予選結果の発表待ち展開で終わった11話! もちろん、12話ではラブライブ!予選結果が発表され さらには、アクアが再び東京へ遠征することになります!・・・

ポケモンGOが大ヒットで海外向けポケモンアニメが制作決定!

%e3%83%9d%e3%82%b1%e3%83%a2%e3%83%b3

どうもぉ~りょうです♪ “く(“”0″”)>なんてこった!!”   ポケモンGOが大人気過ぎるあまり、海外でオリジナルのポケモンアニメが放送開始するらし・・・

ラブライブ!サンシャイン‼11話 感想『曜ちゃんが密かに抱く不安な想い』ネタバレ注意

ラブライブ!サンシャイン

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄m ̄* )   梨子が東京のピアノ発表会に出るという事で ラブライブ!予選を8人で出場することに!   梨子のポジションを曜ちゃんが任されることになったことで 曜ちゃんが密かに募らせていた不安・・・

ラブライブ!サンシャイン‼10話 感想『1期のラストはどんな感じなのか想像できない』ネタバレ注意

ラブライブ!サンシャイン

どうもぉ~りょうです♪ (ΦωΦ)   アクアに9人のメンバーが揃い物語は本格的にラブライブ!に向けた展開へ! 強化合宿が始まったりと、夏のラブライブ!に抜けて千歌たちが動き出したけど なんか物足りなさを感じる展開です。 (;&#・・・

ラブライブ!サンシャイン‼9話感想『果南の真意と鞠莉の想い。』ネタバレ注意

ラブライブサンシャイン

どうもぉ~りょうです♪ (*゜д゜)   前回、東京に行き全国のスクールアイドルのレベルの高さを知り心が折れ欠けた千歌たち。 最終的には、続けることを決めたけど、自分たちをどう向上させていくのか? やっぱり、3年生が加わる展開しか・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top