「映画・ドラマ感想」の記事一覧

傷物語 最終章・冷血篇の感想と考察『化物語に続く傷物語の最終章』

傷物語 冷血篇

どうもぉ~りょうです♪ 今回は物語シリーズで劇場アニメかされている傷物語の最終章・冷血篇を観てきたのでその感想です!   冷血篇は1部作・鉄血篇、2部作熱血篇に続く3部作目で傷物語の最終章。 キスショットの奪われた四肢全てを奪い返・・・

スター・ウォーズ ローグ・ワン感想『ジンの父親の正体は真の英雄!』

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b0%e3%83%af%e3%83%b3

ついにスターウォーズシリーズ最新作の『ローグ・ワン』が公開されたのでさっそく観てきました!   エピソード4の10分前に繋がる物語なので、ラストは予想できたけどデス・スターがエピソード4であっけなく破壊された理由も明らかになり真の・・・

スター・ウォーズ ローグ・ワン 予告動画フォース編!部隊名『ローグ・ワン』の由来が明らかに!

%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%bb%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b0

どうもぉ~りょうです♪   スター・ウォーズの最新作ローグ・ワンが12月16日より公開されますが、その新着予告動画が到着! これまでの動画で出ていたシーンが大半ですが、新たなシーンや部隊名が『ローグ・ワン』になった理由も明らかに!・・・

ゲーム・オブ・スローンズ シーズン6 感想・ネタバレ注意『3頭のドラゴンを要するターガリエン家が本土へ!?』

%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%aa%e3%83%96%e3%82%b9%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%80%806%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b3

どうもぉ~りょうです♪ Huluにてゲーム・オブ・スローンズのシーズン6が配信されたのでさっそく見てしまいました!   シーズン6では、ついに3頭のドラゴンを率いるターガリエン家がウェスタロスに進軍を開始! 物語が本格的に名家の潰・・・

スター・ウォーズ ローグ・ワンの新着動画が到着!『絶望の中で極限の任務を成し遂げるローグ・ワンの活躍が楽しみ過ぎる!』

star-wars-anthology-rogue-one-teaser-trailer-logo-640x383

どうもぉ~りょうです! 皆さんお待ちかねのスターウォーズ・シリーズ最新作であり、エピソード4へと続く物語ローグ・ワンの新着動画が登場!   今回の動画では、デス・スターを破壊すべく設計図奪取の任務を与えられた特殊部隊ローグ・ワンの・・・

実写デスノート2016版 予告動画とあらすじ。『ライト君出てこないんじゃ見る気はない。』

share

デスノート実写版映画の2016版が上映間近なので調べてみました! 日本の漫画を実写化したのは、あんまり観ないですがデスノートは実写映画観たことあるし、ライト君復活ってあおりを耳にしたので調べてみました!   上映開始は来週の土曜日・・・

君の名は。感想『運命に抗う瀧の姿が感動的過ぎる!』ネタバレ注意

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af%e3%80%82

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄∇ ̄*)   新海誠監督の最新作・君の名は。を見てきました! 公開されたのが26日なので、2週間くらい遅れてますが… σ(^_^;)アセアセ.. 『ほしのこえ』や『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』の・・・

グランドイリュージョン2~見破られたトリック~感想『終わり方が微妙だしダニエルの存在感が強すぎる(笑)』ネタバレ注意

グランドイリュージョン

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄o ̄)   イリュージョンで悪を暴く! スーパーイリュージョニスト集団ホースメンが返ってきたということで ド派手なイリュージョンが見どころのグランドイリュージョン2を見てきました!   &nb・・・

ガンツ0 予告動画まとめ 『これは素晴らしい作品ってのがわかる予告。』

ガンツ0

どうもぉ~りょうです♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ   いぬやしき読んでて、ガンツの劇場版の事思い出したので調べてみたんですけど そしたら、予想以上に予告動画とかが上がっていたので、まとめておきました♪   動画見る限り、めっちゃ美・・・

クレヨンしんちゃん外伝1話感想『隣のおばちゃんが怪しい!』ネタバレ注意

クレヨンしんちゃん

どうもぉ~りょうです♪ ヽ(゚∀゚)ノ   アマゾンプライムビデオにてクレヨンしんちゃん外伝の配信が始まったので、さっそく1話目を見てみました! 1話8分という短いアニメになっていましたが、全13話あるのでトータルで約2時間。 &・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top