「ラブコメ・青春ストーリー」の記事一覧

アニメタ!1巻の感想『アニメへの愛情と技術力が必要な世界』ネタバレ注意

nn

アニメが大好きな少女がアニメーターになる物語で、アニメーション会社の厳しい現実が描かれています。 ブラック企業とかよく言われる業界ってこともあって、過労死が当然のような 職場という印象も受けました。   まぁ実力主義の職業ではあり・・・

クズの本懐8巻の感想ネタバレ注意『ぶっちゃけよくわからない完結』

クズの本懐8巻

物語完結となるクズの本懐8巻。 花火に麦、茜に鐘井先生のドロドロした展開に幕が下りました。   ぶっちゃけよくわからない終わりだったけど、分かる人にはわかるのかな?   それでは、クズの本懐8巻の感想です! ※ネタバレあ・・・

ハイスコアガール7巻の感想と考察『修羅場を迎える豪指の矢口』

ハイスコアガール7巻

表紙はダブルヒロインの晶×小春。 2人ともゲーマーとしての腕はハルオ並&以上の強豪プレイヤーでハルオを取り合う恋のライバルでもありますw   7巻では小春がハルオに積極的なアプローチをしかけ、最後にはハイスコアガール史上最大の修羅・・・

トリマニア1巻の感想と考察『ロマン溢れない鳥人間の国』

トリマニア1巻

『こういうの期待してます?』と気になる発言をしている鳥人間が表紙を飾っているトリマニア。 普通に発言が気になっちゃったので、読んでみました(笑)   物語はロマン溢れる鳥人間が住む国・トリマニアで繰り広げられるロマン溢れない物語。・・・

宇宙兄弟30巻の感想と考察『エディとブライアンの人形が揃う時』

宇宙兄弟30巻

ムッタ&エディが月面で危機に瀕していましたが、2人ともに無事に危機を乗り越えました。   30巻では、エディはブライアンが月面に残した人形の元に行くなど、感動の展開も! さらに、音信不通だった日々人の現状が明らかになり、物語はムッ・・・

俺物語!!13巻の感想と考察!猛男らしい清々しいラスト!

%e4%bf%ba%e7%89%a9%e8%aa%9e

俺物語!!13巻の表紙はごまで描かれた猛男。 とてもゴマで描かれているとは思えない完成度ですよねッ!?   13巻でゴマはとくに話に出てこなかったんだけど、とにかくすごいクオリティ(笑) アーティスト感ハンパないです。 &nbsp・・・

恋は雨上がりのように6巻 感想・ネタバレ注意『アキレス腱断裂を乗り越えた少女みずきがアキラの心を動かす!?』

%e6%81%8b%e3%81%af%e9%9b%a8%e4%b8%8a%e3%81%8c%e3%82%8a%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e3%80%806

表紙は陸上競技姿のアキラ。 今ではアキレス腱断裂で陸上から遠ざかり、店長に一直線な状況ですが、この姿を見るとやっぱり陸上に復帰してほしいと思っちゃいます。   6巻では物語的にも、アキラが陸上に復帰するきっかけが多く登場! さらに・・・

ちはやふる33巻 感想・ネタバレ注意『千早の新への返事はかるたバカ共通言語?』

%e3%81%a1%e3%81%af%e3%82%84%e3%81%b5%e3%82%8b%e3%80%8033

どうもぉ~りょうです♪ 表紙を新が飾っている、ちはやふる33巻の感想です!   33巻では高校生個人戦も完結し、物語は残すところ名人戦/クイーン戦のみになりました。 ここまでくると、ちはやふるっていう作品の完結間近なので、やはり終・・・

ハイスコアガール6巻 感想ネタバレ注意『ハルオvs小春戦決着!大野と再開の時!』

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab6

どうもぉ~りょうです♪ 今回はハイスコアガール最新刊の6巻感想! 表紙は、大野姉妹&ハルオ。 ゲームセンス抜群の昌が華麗にクレーンゲームで景品を確保しそうなシーンで ゆるくてほんわかできる良い表紙ですね(笑)     そ・・・

ハイスコアガール5巻 感想ネタバレ注意『ハルオvs小春!運命の決戦!』

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab5

どうもぉ~りょうです♪ 今回は、ハイスコアガール5巻! 表紙は、モグラ叩きを楽しそうにやっているヒロイン・大野昌。 当然の如く2刀流だけど、大野のゲームセンスだと何点になるのかが気になります(笑) フルコンボかな…⁉   コミカル・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top