「バトル・料理」の記事一覧(2 / 5ページ)

フェイト/ステイナイト ヘブンズフィール3巻感想『始まりの御三家と士郎の覚悟!』ネタバレ注意

fatestay-night-heavens-feel-3%e6%84%9f

どうもぉ~りょうです♪ (*”ー”*)♪   今回はフェイト/ステイナイトの桜ルートのコミカライズであるヘブンズフィール3巻の感想。 表紙は桜・セイバーからの凛。 各ルートのヒロインが順番に表紙を飾ったので・・・

僕のヒーローアカデミア10巻 感想『死柄木の正体は先代継承者の息子?』ネタバレ注意

僕のヒーローアカデミア 10巻

どうもぉ~りょうです♪ (。+・`ω・´)キリッ   今回は僕のヒーローアカデミア10巻の感想! 表紙は出久とかっちゃん、死柄木の3人が怪しげな両手に囲われている不気味な表紙。   10巻では、ヴィラン連合へヒーローたち・・・

食戟のソーマ20巻 感想『悩むえりなを救うのはソーマの料理!?』ネタバレ注意

食戟のソーマ 20

どうもぉ~りょうです♪ (。+・`ω・´)キリッ   今回は食戟のソーマ20巻! 20巻の表紙は幼い頃のえりな。 味に絶望し続ける日々を送っていた頃のえりなが城一郎と出会ったときのシーン。たぶん   幼い頃のえりなっての・・・

双星の陰陽師9巻 感想『ろくろと紅緒がこんな関係になるなんて…!』ネタバレ注意

双星の陰陽師9巻

どうもぉ~りょうです♪ (o ̄▽ ̄)   今回は、アニメがオリジナルストーリーに突入する双星の陰陽師9巻! 婆娑羅級の聖丸とろくろ&士門が激闘を繰り広げていましたが、9巻で決着が付きました! さらに、双星の陰陽師として長い間共に過・・・

VECTOR BALLベクターボール1巻感想『おかかと新太と思念体!?』ネタバレ注意

VECTOR BALL

どうもぉ~りょうです♪ (。+・`ω・´)   金色のガッシュベルやどうぶつの国の作者の雷句誠先生最新作『VECTOR BALL(ベクターボール)』! ガッシュベル好きなので、待ちに待った待望の最新作です! ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォ・・・

キングダム43巻 感想『慶舎さんがチョロ過ぎて沈黙の狩人感ゼロ…』

キングダム43巻

どうもぉ~りょうです♪ (`0´)ノ   キングダムの最新刊となる43巻が発売されたので、今回はキングダム43巻の感想!   物語は桓騎軍vs慶舎軍による激戦が繰り広げられている黒羊の戦い! しかし、この戦い4日目にして・・・

ULTRAMAN8巻 感想ネタバレ有『ベムラーの正体に愕然とするお父さん!?』

ウルトラマン 8

どうもぉ~りょうです♪ (“▽”*)   初代ウルトラマンが存在した世界のその後を描いているULTRAMAN。 表紙は初代ウルトラマンの中の人(笑)のパワードスーツ!…たぶん… あのパワードスーツあんまりガ・・・

ラーメン大好き小泉さん4巻 感想ネタバレ有『逆壁ドンで悠ちゃんが危険領域へ!?』

ラーメン大好き小泉さん4巻

こん○○は~りょうです♪ (☆ω☆*)キッラキラ‼   最近映画がマイブームで、あまり漫画の感想書いてなかったので久しぶりの漫画の感想! …と思ったけど、ちょっと前に普通に書いてた… なんか、最近記憶力が怪しいなぁ… (´-ω-`・・・

クロロvsヒソカ戦は幻影旅団壊滅の伏線の印象。再戦の時が楽しみだ♪

幻影旅団の団長であるクロロとヒソカが天空闘技場にて、デスマッチルールでのフロアマスター戦を行い、クロロが勝利。 しかし、その勝ったクロロは実は1対1ではなく、幻影旅団などの仲間たちと共謀してヒソカを嵌め殺したのではないか?ということで、現在・・・

ワンパンマン11巻 感想『白熱‼ヒーロー狩りガロウvsS級15位金属バット!』

ワンパンマン11巻

どうもぉ~りょうです♪ ワンパンマン11巻が発売されました!   表紙は前巻から活躍中のS級15位のヒーロー金属バット! 無駄にカッコイイっていうか、流石のS級のオーラというか…とにかく表紙の金属バットがカッコよすぎますwww &・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top