「スポーツ・学園物」の記事一覧(2 / 5ページ)

あさひなぐ1巻 感想・ネタバレ注意『憧れを目指し努力するヒロインの姿!』

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%b2%e3%81%aa%e3%81%90%e3%80%801

どうもぉ~りょうです♪   今回は、全国的にも珍しい高校薙刀部員を描いた物語あさひなぐ! 中学の頃は文芸部だったヒロイン旭がひょんなことで薙刀部に入部。 運動音痴で、薙刀の才能があるわけではないけれど、それでも上を目指してひた向き・・・

ハイキュー‼23巻 感想ネタバレ注意『出揃う東京都代表3校と影山に届く衝撃のニュース!』

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%ef%bc%81%e3%80%8023

どうもぉ~りょうです♪   東京都代表の最後の1枠を争う音駒vs戸美戦が白熱しているハイキュー‼23巻! 音駒は日向たち烏野のライバル的高校っていうこともあり 勝負の行方が気になっていましたが、白熱展開で音駒が表紙を飾っているとい・・・

新テニスの王子様1巻 感想『新章1試合目の結果は戦闘不能!?』ネタバレ注意

%e6%96%b0%e3%83%86%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%81%ae%e7%8e%8b%e5%ad%90%e6%a7%98%e3%80%801

どうもぉ~りょうです♪   テニス漫画で長期連載になっているテニスの王子様シリーズ! その2作目というか、中学生大会編が完結したのちリョーマたちを描く続編となっている新・テニスの王子様! 超ハイレベルな中学生たちが、今度は高校生た・・・

弱虫ペダル46巻 感想『手嶋さんが鳴子を信頼していなかったことが発覚』ネタバレ注意

%e5%bc%b1%e8%99%ab%e3%83%9a%e3%83%80%e3%83%ab%e3%80%8046

どうもぉ~りょうです♪ (ΦωΦ)ふふふ・・・・   インターハイ2日目にして、バラバラになってしまった総北が再集結を目指している弱虫ペダル46巻! 表紙は、仲間を信じ1人で先頭集団に喰らいつく鳴子! さすがの鳴子も限界を迎えてし・・・

ダイヤのAact2 4巻 感想『栄純と降谷は相対的なエース!』

ダイヤのA act24巻

どうもぉ~りょうです♪ (☆ω☆*)キッラキラ!!   夏と言えば甲子園というベストな?タイミングでダイヤのA act2 4巻が発売されました! 4巻の表紙は3年生の倉持洋一。 関東ではトップクラスの足を持つと言われる青道のショー・・・

ベイビーステップ41巻 感想『目先の勝利よりも価値ある経験を!』

ベイビーステップ 41巻

どうもぉ~りょうです♪ ( ̄∇ ̄*)   オリンピックでもテニスやってましたね。 僕は1試合も観れずに終わりましたが… σ(^_^;)アセアセ..   うん… ベイビーステップ41巻が発売されました! 表紙はウィンブルド・・・

ナナマルサンバツ12巻 感想『なんであろうと青春は熱いッ!』ネタバレ注意

ナナマルサンバツ 12

どうもぉ~りょうです♪ ピコーン(゜∀゜)!ヒラメイタ   今回は、競技クイズ漫画のナナマルサンバツ12巻! 12巻の表紙は苑原率いる麻ヶ丘チーム。 準決勝では、意外なまでの強さを見せつけてくれた女帝チームです。   ・・・

ぐらんぶる6巻 感想『これが本当の友情だよ!』ネタバレ注意

ぐらんぶる6巻

どうもぉ~りょうです♪ (*”ー”*)フフッ♪   主人公がダイビングサークルに所属するしているぐらんぶる6巻。   一応、ダイビング要素もあるんだけど基本的には大学生の悪ノリギャグ。 6巻では伊・・・

ベイビーステップ40巻 感想『プロの世界で弱気のエーちゃん』

ベイビーステップ 40

ベイビーステップ40巻の表紙は卒業季節のなっちゃん。 エーちゃんたちは、40巻で高校を卒業しちゃったので、制服姿のなっちゃんは見納めか…(笑)   それでは、ベイビーステップ40巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意してください。

弱虫ペダル45巻の感想『ねぎらいのバキュンが脳裏に焼き付いたwww』

弱虫ペダル 45

どうも~りょうです♪   弱虫ペダル45巻では、44巻から白熱している泉田vs小鞠のスプリント勝負に決着が付きます! さらに、表紙を総北の3年生コンビが飾っているだけあって、2人の熱い友情もあったり、全体的に熱い展開が多いです! ・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top