「サスペンス・ミステリー・ホラー」の記事一覧

火葬場のない町に鐘が鳴る時7巻 感想・ネタバレ注意『法具に込められた力!怪しくなる仙人の正体。』

%e7%81%ab%e8%91%ac%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%84%e7%94%ba%e3%81%ab%e9%90%98%e3%81%8c%e9%b3%b4%e3%82%8b%e6%99%82%e3%80%807

火葬場のない町に鐘が鳴る時7巻の表紙は鎖に絡まれ箱に詰められかけている咲。 ヒロインって事になるはずだけど、冷静に考えるとめちゃくちゃ久しぶりの登場(笑)   7巻ではヒロインである咲が、戎斗に連れ去らるまでの記憶が明かされたこと・・・

食糧人類-Starving Anonymous-1巻 感想・ネタバレ注意『タイトル通りの恐ろしい世界。』

%e9%a3%9f%e6%96%99%e4%ba%ba%e9%a1%9e1kann

食糧人類という不気味すぎるタイトルに、怪しげな管から何かを吸っている少年。 さらに、そのバックには人間の歯?を生やしてるけど明らかに人間ではない謎の生物の口が…   表紙とタイトルで読まずにはいられなくなった作品です! &nbsp・・・

火葬場のない町に鐘が鳴る時6巻 感想・ネタバレ注意『謎の仮面の正体と法具に隠された真相?』

%e7%81%ab%e8%91%ac%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%84%e7%94%ba%e3%81%ab%e9%90%98%e3%81%8c%e9%b3%b4%e3%82%8b%e6%99%82%e3%80%806

謎の仮面たちの襲撃を受けた勇人と父の元にヒーローが駆けつけてくれます! しかしヒーローの活躍虚しく、悲しいことに勇人の両親は…   物語の1夜目が終わりを迎える、火葬場のない町に鐘が鳴る時6巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意し・・・

火葬場のない町に鐘が鳴る時5巻 感想・ネタバレ注意『父さんと再開!明かされる冥途の真相!』

%e7%81%ab%e8%91%ac%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%84%e7%94%ba%e3%81%ab%e9%90%98%e3%81%8c%e9%b3%b4%e3%82%8b%e6%99%82%e3%80%805

火葬場のない町に鐘が鳴る時5巻の表紙は三途龍寺に到着した勇人。 5巻で三途龍寺に到着しましたが、冬雨さんが言っていた通り廃墟と成り果てていました…   5巻では父さんに再開したり、謎の仮面に遭遇したり、冥途様の真実を知ったりと色々・・・

火葬場のない町に鐘が鳴る時4巻 感想・ネタバレ注意『明かされる冥途の弱点!』

%e7%81%ab%e8%91%ac%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%84%e7%94%ba%e3%81%ab%e9%90%98%e3%81%8c%e3%80%804

  冥途と呼ばれるゾンビのようなモノが徘徊する三途洲で父との再会の為に、冥途たちが徘徊する町を進む勇人。   この4巻では、父との再会こそ叶いませんが、楽しも過ぎる仲間が登場。 さらに、勇人が知らなかった三途洲の秘密や、・・・

双亡亭壊すべし1巻 感想・ネタバレ注意『恐怖の幽霊屋敷をぶっ壊す!』

%e5%8f%8c%e4%ba%a1%e4%ba%ad%e5%a3%8a%e3%81%99%e3%81%b9%e3%81%971%e5%b7%bb

どうもぉ~りょうです♪   今回はホラー漫画の双亡亭壊すべしの感想。 双亡亭(そうぼうてい)を壊すべしっていう、謎すぎるタイトルですが読み終わると『双亡亭壊すべし』としか思えない展開でした。 これはねぇ…壊すしかないですよ(笑) ・・・

まったく最近の探偵ときたら1巻 感想『落ちぶれた名探偵が輝きを取り戻す?』ネタバレ注意

まったく最近の探偵ときたら1巻

どうもぉ~りょうです♪ (。+・`ω・´)キリッ   今回は、探偵物漫画の~ 『まったく最近の探偵ときたら』の感想です。   この物語は、高校生の頃に名探偵ともてはやされていた主人公の成れの果てを描いています(笑) 探偵・・・

天賀井さんは案外ふつう2巻 感想『バランバランとタタイタタイの正体が!?』ネタバレ注意

天賀井さんは2巻

  どうもぉ~りょうです♪ (*”ー”*)   今回は、普通要素がなさすぎる主人公・天賀井さんが、周りの濃すぎるキャラたちによって普通に見える『天賀井さんは案外ふつう』2巻! 表紙の右側の骨出して・・・

僕だけがいない街完結巻8巻 感想『悟が語る未来は常に白紙!』

僕だけがいない街8巻

映画化にアニメ化と様々なジャンルに発展したサスペンス漫画・僕だけがいない街の最終巻です! 最終巻という事で、遂に悟と八代の戦いに決着が付くんですが、とにかく熱い展開になっていました!   それでは、僕だけがいない街完結巻・8巻の感・・・

虚構推理3巻 感想『琴子に解決できない事件は存在しない!』

虚構推理3感

鉄骨を片手操る謎の化け物・鋼人七瀬を調べている琴子&九郎。 3巻にして、遂に鋼人七瀬の正体が明らかになり、琴子たちが鋼人七瀬を消滅させるべく動き始めます!   虚構推理3巻の感想です! ※ネタバレあるんで注意してください。

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top