「ゲーム感想・情報」の記事一覧

PSVRが追加販売決定!今回も転売屋が群がって買えそうにないけどね…

SVR

去年の夏ごろに超絶話題になっていたPSVRの追加販売が決定しました! 追加販売はVR完全対応のバイオ7が発売される1月26日!   バイオ7をVRで楽しんでねって事なのかと思いたかったけど、販売台数が需要分に足りていないようなので・・・

任天堂スウィッチの発売日と値段が決定!同時発売ソフトも発表されるもスプラトゥーン2は夏発売。

任天堂スウィッチ

任天堂スウィッチの発売日や同時発売されるソフトが東京ビッグサイトにて公式に発表されました! :*.;”.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.”;.*:   価格は予想よりも遥かに安い2万9千・・・

マスターランク】新環境対応のアルベール搭載型アグロロイヤルを紹介!

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%89%e3%82%a6%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

アグロヴァンプでマスターになれたので、今回はマスター帯で使っているアグロロイヤルの紹介します。 本当はネフティス入れたネクロ使いたいんだけど、いまだにメンテナンス中だからね… “(/へ\*)”))ウゥ、ヒック &nb・・・

シャドウバースでマスターランクに昇格できたアグロヴァンプを紹介!

%e3%83%a4%e3%83%83%e3%82%bf%e3%83%bc

開始2か月でやっとマスターランクに到達できました! ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ   TCGは中学校の頃に遊戯王やっていただけなので、10年ぶりくらい… 読み合いとか難しくて、かなぁ~り苦戦しましたが最上・・・

Fate/GO17年新年イベント告知!去年とほぼ同じイベント内容で手抜き感が…

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e6%96%b0%e5%b9%b4

Fate/GOの新年イベントが告知されました!   ソーシャルゲームと言えば年末年始の課金イベだけど、今年のイベントはガッカリ感が強い。 だって、去年とほとんど一緒なんですもん… これじゃー手抜きと言われても仕方がないよ… &nb・・・

Fate/GO 冠位時間神殿ソロモンクリアした感想『今後の続いていくのかが気にある』

%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%88go

めちゃくちゃ大量の柱を倒さないと現れないはずだったんだけど、Fateファンの異常な力で25日時点でラストまでいけるようになっています(笑)   ぶっちゃけ、制圧戦2回しか参加して無くて、あっさり終わり過ぎてラスト感がない… (; ̄・・・

Fate/GO第7特異点のストーリー感想とゲーム性感想『優しいギル王様と恐怖の3女神同盟!』

%e7%ac%ac7%e7%89%b9%e7%95%b0%e7%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%a2

ソロモン王が人理焼却の為に作った7つの特異点。 その最後となる7つ目の特異点『絶対魔獣戦線バビロニア』をクリアしました♪   3女神同盟とか出て来たり、とんでもない女神が出て来たり… 物語のクライマックス直前のストーリーってことも・・・

人喰いの大鷲トリコが人間の少年を食べなかった理由をロング動画を見て考察!

%e4%ba%ba%e5%96%b0%e3%81%84%e5%a4%a7%e9%b7%b2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b3

人喰い大鷲トリコを買おうか迷っていたタイミングでロング動画が来たのでさっそく拝見!   こういう動画はめちゃくちゃ楽しそうに作られていると期待してみたんだけど、予想を裏切ってくれる展開でした… 決してつまらなそうではないんだけど、・・・

ポケモンGO離れが加速理由!?運営のアップデートや便利ツール殺しが原因!

pokemon-go-ng11-1

どうもぉ~りょうです♪   一時期爆発的な人気を誇り社会現象にもなっていたポケモンGO! 最近になって、一気にユーザー離れが加速しているという事で、原因を調べてみました。 調べてみると、原因は高飛車すぎる運営の態度にあるみたい。 ・・・

ピクミン4のハードは3DSで発売予定!横スクロールアクションの新システム!

%e3%83%94%e3%82%af%e3%83%9f%e3%83%b3

どうもぉ~りょうです♪ 今回は僕が好きなピクミンってゲームの最新作の情報が出ていたので紹介!   ピクミンと言えば、謎の惑星に不時着した主人公が ピクミンに協力してもらいチャッピーなど原生生物と戦ったしながら 惑星帰還や、惑星に来・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top