「その他・管理人体験談」の記事一覧

ブログ引っ越し?ましたー

アメブロ

最近記事更新遅れてたというか、ちょっと引っ越したのでその告知です。 アメブロに引っ越しました! こっちに記事は残っているのですが、アメブロの方にしれっと引っ越しました。 なにかあればこっちをメインにする可能性もありますが、当分は新しい方がメ・・・

あけおめ&ことよろ!2017年初記事で今年の目標を立ててみた記事!

%e5%a4%aa%e9%99%bd%e3%80%80%e6%96%b0%e5%b9%b4%e3%80%80%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%802017

2017年、あけましておめでとうございます! .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆   新年を迎えたといことで、今回は16年を振り返って僕の17年の目標を立てた記事! 自分の為に書いた記事何で、読まなくてい・・・

PPAPロングver.登場!『45秒の方は楽しいけど、ロング版は疲れを感じる』

%e3%83%94%e3%82%b3%e5%a4%aa%e9%83%8e

ギネス記録に認定されたりと、話題沸騰中のピコ太郎さんのPPAP。 そのロングver.が登場したとのことで、早速聞いてみました♪  

au三太郎CM最新作に外国人の童話が登場!桃ちゃんのスペックの高さが光る?

あうsinderera

どうもぉ~りょうです♪ (。+・`ω・´)キリッ テレビ見てたらauの三太郎CMの最新シリーズが流れていたので、さっそく検索(笑)

数年ぶりにエニアグラム挑戦してみた!

エニアグラム

どうぉ~りょうです♪ ヽ(゚∀゚)ノ ちょっと気になったので、久しぶりに僕の自身のエニアグラムってのを調べてみました。   エニアグラムってのは聞きなれない人もいるかもしれませんが、職業的な適正みたいなのを測るあれですね。 いっぱ・・・

ビッグカメラのPSVR抽選結果発表!

PSVRtousenn

  どうもぉ~りょうです♪ プレイステーションVRをアマゾンで予約ができなかったので、ビッグカメラの抽選式予約に挑戦した結果を発表します!!! バカみたいに倍率が高くなっていたと噂でしたが、抽選に挑戦してみて損はないので、挑戦して・・・

ウザすぎる一寸法師がさらにパワーアップ!?au三太郎シリーズCM最新作登場!

一寸法師

前回から正式に初登場となった一寸法師がうざい三太郎CMに続編が2本登場! 今回の2作にも一寸法師が登場していて、高すぎるモチベーションに拍車がかかり、ウザさ倍増… 個人的に2016年で最もウザいと思うキャラになっていますwww  ・・・

auの三太郎CMシリーズに新キャラクター一寸法師が登場!

og9

金太郎、桃太郎、浦島太郎にかぐや姫などの童話のキャラクターが登場するauの人気CMシリーズに新キャラが登場しました! 地上波では中々見ることのできない60秒版がユーチューブにて登場しているので紹介。 auの三太郎シリーズCM最新ver 登場・・・

ブログが1年続いたので記念記事で1年を振り返り今年の目標を立ててみた!

1周年

本日2月22日で当ブログは1周年を迎えることができました! .☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆   そんなわけで、今回はブログ1周年の記念記事ということで 今年一年を振り返ってみたいと思いますっ♪ &nb・・・

祝2016年!あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!

2016

(ゝ∀・★Α ΗΑΡΡΥ ΝΕШ ΥΕΑЯ☆´∀`)   年が明けたという事で、今は2016年! (+’д’+)ぁ(+’∀’+)ヶ(+’○’+)ぉ(+’o’+)め!   新年を迎えたってことは2015年が終わったって事だ・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top