最新情報

スポンサードリンク

双星の陰陽師10巻の感想と考察『十二天将最強の天馬が怪しい!?』

%e5%8f%8c%e6%98%9f%e3%81%ae%e9%99%b0%e9%99%bd%e5%b8%ab%e3%80%8010

双星の陰陽師10巻の表紙は十二天将最強の”貴人”を与る鵜宮家現当主・鵜宮天馬(うのみや てんま)   10巻でなにかとろくろに絡んできてはうざいと思わせてくれる面倒な奴。 ただ、実力は十二天将最強と言って過言ではないと同時に、素直・・・

漫画好きが選ぶ11月のおすすめコミック3選!あんまり読めなかったけど楽しめた月!

ランキング

11月も終わりついに2016年最後の月となる12月に突入! あっというまに2016年も残り一か月・・・・ 特にこれと言って何かをした記憶がなく、本当にあっというまの1年で時間の流れが速く感じる…   今月はゲームをやり過ぎて漫画を・・・

劇場版名探偵コナン最新作は百人一首が謎を解くカギになる?

%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3

名探偵コナン劇場版21作品目となる『劇場版名探偵コナンから紅の恋歌』が発表されました!   今作は西の高校生探偵・服部平治が物語の中心になるようです。 和葉のライバルとなる、平時の婚約者を名乗る新キャラクターは今後原作にも登場する・・・

人喰いの大鷲トリコが人間の少年を食べなかった理由をロング動画を見て考察!

%e4%ba%ba%e5%96%b0%e3%81%84%e5%a4%a7%e9%b7%b2%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%b3

人喰い大鷲トリコを買おうか迷っていたタイミングでロング動画が来たのでさっそく拝見!   こういう動画はめちゃくちゃ楽しそうに作られていると期待してみたんだけど、予想を裏切ってくれる展開でした… 決してつまらなそうではないんだけど、・・・

モアナと伝説の海の公開日は?モアナの意味はハワイ語で太平洋?

MOANA

アメリカで大ヒット中の『モアナと伝説の海』の情報やあらすじを紹介。   上映が開始されているアメリカでは、ファンタスティック・ビーストを超える興行収入を記録しているらしく、これは期待して良さそうなディズニー映画! というか、期待せ・・・

最低必要額と入場方法は?ガルパン×セガコラボカフェが期間限定開催!

%e3%82%bb%e3%82%ac%e3%80%80%e3%82%ac%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c

セガコラボカフェが劇場版ガルパンとコラボ決定! 今回のコラボは12月9日~1月22日まで開催されるのですが それ以外にも、コラボに参加する条件などが様々あるのでガルパンファンはしっかりとチェックするように!   お馴染みの限定コラ・・・

俺物語!!13巻の感想と考察!猛男らしい清々しいラスト!

%e4%bf%ba%e7%89%a9%e8%aa%9e

俺物語!!13巻の表紙はごまで描かれた猛男。 とてもゴマで描かれているとは思えない完成度ですよねッ!?   13巻でゴマはとくに話に出てこなかったんだけど、とにかくすごいクオリティ(笑) アーティスト感ハンパないです。 &nbsp・・・

クレヨンしんちゃん外伝全13話 感想・ネタバレ注意『最後まで楽しめる良作アニメ!』

クレヨンしんちゃん

コールドスリープから目覚めたらそこは謎の宇宙船! さらに、コールドスリープ装置の数が1つ少ない事からこの中にエイリアンがいるかもしれないと疑心暗鬼に!   クレヨンしんちゃんでありながら、シリアスな感じに仕上がっていた作品! それ・・・

Helck-ヘルク-8巻 感想・ネタバレ注意『魔族vs人間 決着の時!』

%e3%83%98%e3%83%ab%e3%82%af8%e5%b7%bb

ヘルク8巻の表紙は若かりしアズドラ。 若いって言っても数十年前ではなく1500年前の姿ですけどね…   若い頃のアズドラは尖っていたって話もあったけど、本当にギラついている印象を受けます。 とてもじゃないけど、いまの緩くて優しお兄・・・

くまみこがAbemaTVで一挙配信決定!最終回のよしお君リターンズ((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…

%e3%81%8f%e3%81%be%e3%81%bf%e3%81%93

熊出村という架空の村の巫女まちとしゃべるクマ・ナツの一風変わった日常を描いた日常系ギャグくまみこがアベマTVで一挙放送決定!   最終話が酷過ぎて黒歴史となっているアニメですが、最終話以外は楽しめるので見たことない方は是非見てみて・・・

サブコンテンツ

※免責事項

当ブログでは著作権侵害ならびに 営利目的のために画像を利用いたしておりません。 引用している画像の著作権は各著作権者さまにあり、無断転載を禁止致します。 画像引用の指摘、及び記事の削除依頼がありましたら 速やかに配慮をすると共に、正当な対応を致します。 なお、当ブログ利用により生じた不利益・損害に関しては 一切の責任を負いませんので、すべて自己責任でお楽しみ下さい。

このページの先頭へ

Top